裏庭のイロハモミジ

麻乃屋のお休みをいただいて、父を看病から見送りをして、人生後編のステージ探しと、ターニングポイントというのでしょうか、多くの時間を経てようやくここに辿り着きました。
いろいろなことがあった時期ではありましたが「私はどうありたいのか、私は何をするべきなのか」を自身に問う時間になったように思います。
そんな中コロナ禍になって、会いたい人に会えなくなって行きたいところに行けなくなって。。。当たり前のことさえ奪われ、生活が一変してしまいましたが、さらに自身に問う機会になり、本当に大切なものも見えてきたように思います。

そして少しずつ準備を進めて、ようやく目途が立ちました。
新しい麻乃屋は人生に寄り添うモノをコンセプトにWEBSHOPからスタート。
便利なものがなんでも簡単に手に入ってしまう時代ですが、今こそ、モノに対して正面から問う必要があると思うのです。
人生を豊かにするモノを提案するのは当然ながら、環境にも配慮し、時代を超えて残していく本当にいいものを取り扱うお店でありたいと思います。
世界を良くすることは現代を生きる私たちの社会的使命であり、現代作家の作品を提案する者の使命です。
麻乃屋「Gallery Asa Kyoto」はSDGsにも取り組み、ずっと温めていた新しい試みも進めていきたいと思っています。
こちらのブログ「うるわし京都ぐらし♡ONE LIFE IS GOOD」と共にこれまでと同様のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

WEB SHOP「 Gallery Asa Kyoto」 

8月28日10:00AM  オープン予定

サロン麻乃屋は折々のイベント開催と、完全予約制Galleryとなります。
楽しいお知らせができる日までしばしお待ちくださいませ。

麻乃屋店主